FC2ブログ

大島優子エロがテーマの手ブラ表紙の過激写真集「脱ぎやがれ!」 画像とメイキング映像ついでに前田敦子手ブラ - えっち膳屋

大島優子エロがテーマの手ブラ表紙の過激写真集「脱ぎやがれ!」 画像とメイキング映像ついでに前田敦子手ブラ

40901yuko2

大島優子AKB48卒業後、初の写真集

自分の殻も、着ている服も、ぜんぶ脱ぎ捨てて大島優子は進化する!
撮影は名曲「ヘビーローテーション」(youtubeで1億回以上の再生回数)のPVで話題をさらった蜷川実花。
ロケ地は灼熱のスペイン・イビサ島。
「ずっと行ってみたかった」と本人が語る彼の地で、日を追うごとに表情はほぐれていき、
ついには「私の代表作になる」と断言するほどの仕上がりに。
かわいい優子、元気な優子、大人な優子、エロティックな優子などなど、
大島優子の魅力ぎっしりの写真集!!(幻冬社PR文より)

9月18日の発売日を前に、8月29日に『蜷川実花 ninagawamika Instagram』で
「こんな表紙とタイトルです。楽しそうな優子がいっぱい、早くみせたいで す!」
と公開されたことから話題騒然。

ネットの評判では、
「なんで脱ぐんだろ」「てぶらが表紙とかやだなー」 「こんなに脱いでいるのにカワイイ」「すっごく楽しみにしてます!」
など、賛否両論。
しかし、注目を集める事には、大成功しましたね。

「脱ぎやがれ!」というタイトルは秋元康がつけたそうです。

ちなみに蜷川実花といえば、
沢尻エリカ様がいやらしい全裸セックス演技を披露した、あの「ヘルタースケルター」の監督でもある。

大島優子全裸ヌードで体当たりという、主演映画が登場するかも !?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 




40901uyuko3

40901uyuko4

40901uyuko5

40901uyuko6

40901uyuko7 
関連記事
管理人おすすめサイト
安心して楽しめるエログ情報満載。 ネット上のあらゆるアダルトブログが集結するサイト「エログちゃんねる」
トップページで年齢認証がありますので、「18歳以上なので入場する」をクリック。 管理人はこのサイトの「ニュース」がお気に入り。興味あるカテゴリーをクリックしてみれば、デヘヘな動画が見つかるかも。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecchizenya.jp/tb.php/1575-e710ed7b